『秋』だよなぁ〜。。。

おっ!今日は、、、TOKYOも、雨なのかぁ・・・
自称【RiceRiot】の中で、一番”秋”が似合う人?
090130_151215.jpg
えっ?何の根拠もないけど、なんかあるぱか?
ってか、知ってるぱか?参加しとるぱか?byヤノケン
『RiceRiotの新曲を作ろう』のコーナー!!!!!
春のライブに向けて、9ジラジリスナーの力を借りて、
もう1曲、新曲を作ってしまおう!と言うことらしいぞ!
で、で、で、今回の募集テーマは「秋」なんです!!!
これまでの歌詞は、RiceRiot HP でチェックできる!
参加方法は簡単!今回のテーマ「秋」をもとに、、、
名詞、動詞、形容詞、文章、言葉、そして擬音など・・・
を、9ジラジ宛に、送ってくれれば、それでOKなんです!
そのまとまったのを、歌詞にして、RiceRiotが曲をつける!
参加してくれるだけで、結果Oh!Rice!!!
今週中には、送ってほしいなぁ・・・みたいな☆☆☆
by box