今夜は、リ9エスト・・・

サン9な〜!これを選曲にイカスぞ〜!(笑)
あっ!RN:名無し、RN:シフォンケーキ、RN:藍、
RN:キノコ、『flumpool』に、リ9エスト、サン9〜!
2009020223120000.jpg
番組でも言ったけど、俺インタビューしましたぞ!
☆HFM マンスリーペーパー2月号に掲載中☆
『flumpool』のメンバー全員の10代の頃は!?
新曲「星に願いを」についてなど、聞きまくったよ!
まさか、漫才コンビだっ・・・詳しくは、マンスリーで!
HFMマンスリーペーパーの設置場所は、コチラを!
もう一つ、番組で言ってた、ギザウレシな情報も・・・
HFMのホームページで!ショコタンに会えるぞ〜!
ギザウレシなメッセージも、9ジラジにキテタYO〜!
RN:aikoはん、RN:シャドーガール、オメデトォォォ!
自分の力を、信じたからこそ、掴んだであろう、合格☆
明日、試験の人が多いけど・・・努力は人を裏切らん!
RN:パール、RN:つぐ、RN:ポテトン、RN:ワタアメ、
RN:金魚のおじさん、RN:スイカ、RN:ペイポー、RN:69、
RN:れおん、RN:中3のなっさん、RN:圭子、RN:スマイル、
RN:曖昧149cm、RN:しんどー、RN:ななたろう、RN:白銀、
RN:タンタン、RN:ヒマラヤの一本杉、RN:ニューニューの弟、
RN:櫻の弟、RN:ともみの友達、RN:青空のカナタの心友たち、
RN:あつくんの親友、RN:くみこのトモダチ、RN:サリさんの娘さん、

俺から一言『自分を信じて、飛び込めーーーー!!!』
RN:ととろんや、RN:ペコちんも応援してくれてるぞ↓↓↓
『去年の今頃は、受験生だった、あの頃頑張ったからこそ、
楽しい、”今”がある!絶対勝利を掴んで!がんばっちぃぃい!』
あなたは、、、ひとりじゃない!!!緊張はして当たり前だからな!!!
健闘を祈る。。。
by box