もう知ってる?掲示板VSの・・・

コレ!
2月から・・・なんと!9ジラジ掲示板VSで勝利したリスナーには!
「9ジラジオリジナル認定証」をプレゼント!
090204ninteijo1.JPG
字がかわいいなぁ・・・・
090204ninteijo2.JPG
ちゃんとオオクボックスの顔もプリントされてます◎
掲示板VSのゲームがリニューアル!!!
『しりとRESORT Festa(しりとりぞーとふぇすた)』だ!!
しりとり子ちゃんが
「つなげて〜つなげて〜3文字!」って一文字お題を出してくれます。
ということは・・・先攻の人は、
3文字=アラシ
てな感じで思いついた言葉をしりとりしちゃってください♪
言い方は、「アラシのシ」って感じで(^皿^)
で後攻の人にバトンタッチ!という感じ☆
結構むずかしいこのゲーム、オオクボックスはいまだ0勝・・・
今がチャンス?!出場希望の人は、ぷよ体験と一緒にすぐ繋がる電話番号を書いてメッセージだ!
byキョロ