冬がは〜じまるよ♪

RN:プワちゃんから、ダジャレ頂きました!(笑)
「上みて〜!!!屋根やね〜!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少し、寒い?冷える?ん?そんなのでも、いいやん!
何がって?『RiceRiotの新曲を作ろうのコーナー』だよ!
今回のテーマは「冬」であります・・・
こたつにみかん、マフラー、シンシンなど、、、かなりある!
参加方法は簡単!今回のテーマの「冬」をもとに、、、
名詞、動詞、形容詞、文章、言葉、そして擬音など・・・
を、9ジラジ宛に、送ってくれれば、それでOKやねん!
そのまとまったのを、歌詞にして、RiceRiotが曲をつける!
これまでの歌詞は、RiceRiot HP でチェックできる!!!
2009020614260000.jpg
↑携帯電話からも、チェックできるから、ブックマークやねん!
参加してくれるだけで、結果Oh!Rice!!!
週末までには、送ってほしいなぁ・・・みたいやねん☆☆☆
by box