ヨースケ@ランダム!

RN:AYAサマは、ヨースケと同じく毎日、笑顔☆
先週の木曜日に、いきなりスタートしたコーナー?
それが、、、、『ヨースケ@ランダム』!!!!!
昨年末に、ヨースケ@HOMEと電話したときに、
「2009年は、気軽に電話してもいいよ!」って、
ヨースケが、電話で、言ってたんだもん!(笑)
だから、ヘルプミーな時には、ヨースケに電話☆
いつ電話するかわからんから「アトランダム」。。。
受験と闘っている、9ジラジリスナーにアドバイスくれたぞ!
「自分なりに、ご褒美を決めて、今をのりきる!!!」
きっと、春には、笑顔と言う、花が咲くはず・・・
ガチで、電話中のヨースケ@HOME!!!!(お〜!レコーディングスタジオだ〜?)
20090206110821.jpg
ちなみに、この日は、新曲のレコーディング中でした。。。が、ががが、、、!!!!!
、、、、いきなり、9ジラジで、日本初解禁☆☆☆
な、な、な、な、なんとぉぉぉぉぉ〜!!!
4/29に、3rdシングル「STAY GOLD」をリリース予定!!!
ヨースケいわく、相当ええ感じらしい・・・まじで楽しみやねんけど!
もっと、もっと、ヨースケ@HOMEを知りたい人は、ホムペチェキ〜!
また、ちょこちょこ電話せにゃならんね!今度はいつしようかな・・・(笑)
by box