ゲスト「D-51」!

今年の7月で、デビュー5周年〜!!!
デビューから、HFMとは大の仲良しだけど、
大窪シゲキの9ジラジには初登場なのだ〜☆☆☆
2009021111440000.jpg
D-51の2人が、遊びに来てくれたさ〜〜〜!!!
( YASUくん/吉田安英 & YUくん/上里優 )
この日の番組のテーマは「バレンタイン大作戦」!
ってことで、2人も、9ジラジリスナーの作戦が、
「あり」か「なし」かを判定!してくれたんだけど、
一番印象に残った・・・と言うか、YASUくんが、
『恋愛は、押して引いての駆け引きが大事』と!!!
スタッフ一同、納得&大騒ぎ〜!(笑)
あっ!もちろん音楽の話もしました・・・
3/4(水)には、4枚目のアルバム「Daisy」をリリース!
ほぼ、自力で作り上げた、渾身の1枚。絶対グットくる!
そうそう!発売中の新曲「ロード」のPVは、マジ見応えあり!
弱小大学バスケ部を再生する同級生3人の奮闘&恋の三角関係!
D-51の、2人も、出演してるらしい・・・百聞は一見にしかずだ〜!
視聴は、D-51のホームページから! (“∪”)ノD-51 HP GO〜!
また、広島に遊びにきて&ライブも期待してま〜す!(笑)
by box