ゲスト「阿部真央」!

RN:E-GIRLによるとね、昨日は、テンションが、
高かった大窪です!だって、この人がゲストよっ!
Image278.jpg
9ジラジ初登場!あべまーこと阿部真央ちゃん!
この日のテーマは、、☆「ひとこと10代の主張」☆
みんなと同じ10代と言うことで、白熱トークを展開!
自分の考えを伝える事ができる、カッコイイ人だった!
でも、そんな真央ちゃんも、中学の頃は、主張が苦手。
だったらしい・・んで、音楽主張!あなたにも方法はある!
そんな真央ちゃんの主張がたっぷりつまったアルバムが、、、
発売中の、メジャーデビューアルバム『ふりぃ』だぁぁぁぁ〜む!
昨日の、番組でも言ったけど「阿部+ロック=アベック」な1枚!
あなたの側に、ずっと置いてほしい、ずっと一緒にいてほし〜い!
んで、パンチある、阿部真央ちゃんのライブに一緒に行こう!
今年中には、来てくれるはずだ!同じ、10代だ、応援してこう!
真央ちゃんの魅力をもっと知るには・・・阿部真央 HP にぃ〜!
あっ!真央ちゃんからもらったサイン入りノートの当選者は、
『RN:きむワイプ、RN:RN背番号9、RN:青空のカナタ』の3名!
おめでちょ〜!んで、たくさんの、応募あんがちょ〜ござちょ〜でした!
by box