添削道場に入門だ〜!!!

どぅ〜も!自称:クレヨン画家の、大窪シゲキです!
俺もそうだけど、絵がうまくなりたい人に、オススメ!
あなたの『マンガ・キャラクター・イラスト』作品を、
ヒューマンアカデミーの”添削道場”に、応募しない?
現役プロ講師が、あなたの絵を、無料で添削!
あなたのモチキャラを、プロの眼で、アドバイス!
(ジャンプで連載経験のある先生もいるらしい!)
ってか、俺も、応募したんですけど〜(笑)
2009 hiyuman.jpg
↑”添削道場”の実際の応募用紙です!
俺は、石川講師に添削してもらいましたが・・・
酸いも甘いも、ガンガン言ってくれるぞ〜!(笑)
納得!ってか、勉強になる〜!紙芝居にする!
自分の弱点が克服できるかも・・・しれんぞ〜!
マンガ、アニメ、ゲームクリエイターになりたい人!
絵が、うまい人も、うまくない人も、チャレンジだ〜!
検索サイトから【ヒューマンアカデミー】【スペース】【添削道場】で、
添削道場のページへ!なになにな〜に?今すぐダウンロードする?
んじゃ、ここから→ ☆添削道場用紙☆ をダウンロードせよ!
完成したら、ヒューマンアカデミー広島校へ送ればOK〜!
【問】ヒューマンアカデミー広島校 0120-2640-78 マデ☆
押忍!”添削道場”では、あなたの挑戦待ってるぞ〜!!!
by box