『テニミュ』を知ってる?!

RN:愛羅っ仔の友達も見に行き、大興奮したらしい、
『ミュージカル テニスの王子様』=『テニミュ』よ〜!
ってか、コミック持ってる人も多いんじゃない?
週間少年ジャンプで連載されてた「テニプリ」を、
そっくり、そのままに、舞台化したのが、『テニミュ』よ〜!
リョーマに、手塚部長に、不二くんに、跡部と、豪華キャスト!
しかも、演じているのは、今をトキメク、イケメンばかりぃぃぃ〜!
その証拠に、越前リョーマ役の、高橋龍輝くんと!って、俺の目が〜!(笑)
090215_1953~01.jpg
なっ!イケメンだろ?こんなプリンス達が、目の前まで、やってくるんだぞ・・・
もう直視できんよ!さらに、終演後には、お見送りまである!キュン死に。。。
もちろん、ミュージカルだから、歌もあるし、笑いもあるし、迫力もある!
無我の境地なんて、、、飛んじゃうんだから!回っちゃうんだから!(笑)
気になった人は、ヾ(◎´д`)ノ 『ミュージカル テニスの王子様 HP』
9ジラジは、笑顔になれる『テニミュ』を、応援していきます!!!
by box