★ひとこと10代の主張★

昨夜は、叫びまくったなぁ〜!だって、立派な主張やん!
今、10代は、何を思い、何を伝えたいのか・・・キイテ〜!
RN:さっちょ『核兵器をなくそう!』←声を大にして伝えような。
RN:千和『先輩好きでーす!』←鼠?(笑)うらやましい・・・
RN:小鉄『頑張れ自分!』←俺からも『自分大好き〜!』
RN:豆犬マァ〜キィ〜『政治家、漢字間違いすぎ』←ソーリー!
RN:きくりんか『身長が低い、子供っぽい!』←充分、大人っぽい!
RN:やまちゃん『坊主頭に寒風がしみる!』←帽子で防止や!
RN:ゅきやん『赤信号なのに渡るな!』←あかん鬼がでるで〜!
RN:曖昧149cm『骨折した〜!』←取りあえず、安静&カルシウム!
RN:緑中の漫画小僧『漫画コンテスト落ちた!』←敗北は人を強くする!
ってか、『添削道場』で、自分を高めていくのはどうだ、漫画小僧よ〜!!!
と、まぁ、10代だって色々あんだよな!いつでもいいから・・・
主張したくなったら、9ジラジに連絡してこいよ!偽るな〜!
by box