約束果たします!(笑)

大窪シゲキから、お知らせしまーす!
☆☆☆『サンモールムーブメントフォーカス2009』☆☆☆
2009021723380000.jpg
9ジラジでも言ってた、噂のコンテストの話!
サンモールでは現在、あなたの才能を募集中!
募集している才能とは2つ〜!
☆第12回インディーズファッションコンテスト☆
2009021723440000.jpg
グランプリには、賞金10万円&トロフィーに加え、
自分のお店を、サンモールに1ヶ月出店できる権利も!
ファッションやデザインに興味ある人は、今すぐGO〜!
☆第10回インディーズバンドコンテスト☆
2009021723440001.jpg
グランプリには、サンモールレーベルよりCDリリース!
さらに、ロンドン武者修行の旅にも行ける!
ロンドン市内のレコーディングスタジオ見学や、
ミュージシャンとの交流、ライブハウスにも出演予定!
パナくない?バンドマン達よ、立ち上がれ〜!!!
言っとくけど、過去に”高校生”がグランプリになったこともある!
ただし、一次審査の締め切りが近い・・・2/22(日)必着だ!
応募用紙は、サンモールのHPからダウンロード↓ココ
もしくは、直接、紙屋町のサンモールに取りに行く!
お問い合わせは、082−245−6000までね〜!
by box