今日のテーマ!

今日のテーマはコチラ↓
「はっ、はっ、はるでしょん!〜くしゃみの後に勢いで何か言っちゃえ〜」
くしゃみした後ってなんか言いたくなるよね!
「はっくしゅん!あ〜まじ梅干食べたいんですけど!」
「はっくしゅん!あぁあぁぁぁああ!!!もおおお・・・」
「はっくしゅん!あーチョコ渡してメアド聞いたけど何メールすればいいかわかんないぃぃぃ!」
今、くしゃみにのせて言っちゃいたいことは何?!
勢いに任せて言っちゃいたいことを9ジラジに叫んじゃおう◎
コレ言ったらスッキリするよ!っていう言葉の紹介をしてもらってもOK♪
090218theme.JPG
マスターに「くしゃみしてるポーズしてください」って言ったらあくびっぽいポーズに・・・(>m<) byキョロ