は、は、はるでしょ〜ん!!!

花粉の、このやろうめー!って思うよな?
春近いけど、ムズムズしよるもんなぁ?!
んな時は、は、は、はるでしょ〜ん!!!!
と、くしゃみと一緒に、吹き飛ばしてスッキリだ!
昨日の番組で紹介できなかったのを少しばかり・・・
RN:ミスター・ブシドー『はっくしょん!さぁみんなも一緒に!』←では↓
RN:こなん『は、は、はっくしょーん大魔王!』←そのままやないかーい!
RN:ジョニー『来週の今は受験が終わってるぞー!』←後一息や!
RN:てにさー『みんなで高校いきたーい!』←ええなまかもったなぁ!
RN:フィナ『あっ!誰かなんか言ってる、気をつけよ!』←え?噂?
RN:ゅきやん『お母さんいつも美味しいご飯作ってくれてありがとう!』
←おふくろの味。。。今のうちに学んどけ!将来、旦那の胃を掴める!
RN:コッココケッココー『掃除時間に好きな人に話しかけられたけど、
聞き取れなかったぁ!ごめーん!』←無念、、でも、脈アリじゃんか!
RN:ようすけ『重いって思われても、あたしはあんたの事、ずっと
好きなんよー!』←そうじゃ!そんなすぐに諦められるかぁー!!!
RN:スイカ『男子と話していたら、先生に、その人の事が好きだと、
勘違いされた・・・違います』←本当?(笑)やだね、、、大人はっ!

言いたいことは、、、いつでも9ジラジにな!!!随時受付中なり☆
by box