ゲスト「川嶋あい」!

ちーす!ラブワゴンに乗れなかった大窪です!
あいのりの主題歌も歌ってた、川嶋あいさ〜ん!
IMG_1399.JPG
さっそく、この日のテーマを一緒に受信!
『YOUキーワード〜勇気をもらった言葉〜』
様々な人生経験をしてきた、あいさんの、
言葉ひとつひとつが、突き刺さったなぁ・・・
で、あいさん自身は、、、「なんとかなる」とか、
今度の新曲でもある「大丈夫だよ」という言葉。
まじで、やばい!聴いてみてくれ。。。
グッグッグッとくるから!とくに、頑張ってる人は。
4/8リリースだけど、すでに着うたダウンロード中!
詳しくは、川嶋あいさんのホームページをチェック〜!
「ひとこと」ブログも、胸に響くから・・・見てみてねっ☆
また、夏ぐらいに、ライブで来てくれるらしいので、
川嶋あいさん、期待して待っていま〜す!!!(笑)
by box