今日のゲスト&9ジラジ掲示板VSは「RICO」ちゃん!

今日9ジラジ掲示板VSに出てくれたのは、
ストリートミュージシャン「RIKO」ちゃん!
090311guest.JPG
先日高校を卒業したRIKOちゃん。
卒業式の日にクラスのみんなの前で歌ったんだって!
濃い高校生活を過ごしたRIKOちゃんから生まれた曲、「永遠」。
この曲を広島の同世代の人に聴いてもらいたい!
そんなアツい想いを9ジラジにぶつけてくれました。
見事9ジラジ掲示板VS勝利し、ギター1本で生弾き語りをOA!
曲紹介をしてくれてる時も、歌っている時も、
一切嘘がない、まっすぐで強い心を感じました。
感想メールもいっぱい届いて、
みんなにもRIKOちゃんの歌が届いたんだなぁと感動!
ホント、彼女は広島が誇れるミュージシャンの一人です。
春から社会人になるRIKOちゃんですが、音楽は続けるみたい!
9ジラジは、マジでRIKOちゃんを応援し続けます!
そんなRIKOちゃんのライブは明日!
3月12日@楽座であります!
●今後のライブ情報●
3月14日@アリスガーデン
3月19日@4.14
今日のOAで心奪われちゃった人は是非♪
RIKOちゃんのケータイサイトはコチラから♪
歌作る人って、ほんますごいっす!!!!応援してます◎
byキョロ