やっぱ、ダムでSHOW〜!

湯来南高校に行った帰りに・・・ダムった!
なぜ?だって、そこにダムがあったからさ。。。
9ジラジは、ダムが大好きです!(笑)
広島市佐伯区五日市町に聳え立つ、俺らのロマン!魚切ダ〜ム!
damu1.JPG
見よ!この斜面!堤高は、約80mだな!背筋が凍るぜぇ、おいっ!
CSC_0911.JPG
やっぱりダムに来たら、テンションがあがって、はしゃぐ人たちの絵。
damu2.JPG
こんなダム好きチームがお届けする、9ジラジに、遂にあの方が!
4/29に発売される、ニンテンドーDS専用ソフト『ダン←ダム』の、
ゲームプロデューサー!広島出身の『ラジカル植木』さんだ〜!!!
あっ!そうそう!質問&メッセージも、プリーズ!
僕も、ダム好きです!とか、
ゲームってどうやって作るの?とか、
どうしたら、ゲームを作れる人になれるの?とかとかね!
あなたからの、ダムメッセージ待ってま〜す!
お楽しみにね〜☆☆☆
by box