湯来南高校にデリバリ−!

卒業式に、DAIGOからのメッセージを届ける、
『MEMORIAL GRAND FINALE』を敢行!
選ばれたのは、広島市佐伯区にある『湯来南高校』だ、ういっ〜しゅ!
CSC_0909.JPG
今回、9ジラジに応募してくれたのは、卒業生のお母さんでした。
卒業する息子のために、息子の友達のために、届けてあげたい。
湯来南高校に通っていて、よかった・・・と思えるような、最後に。。。
CSC_0914.JPG
そうとなりゃ、いかないけん!でしょ!メッセージを持って登場〜!
こちらが、応募してくれたお母さん&お父さん&息子、、、ザビ家族!
ってか、実は、この息子!9ジラジリスナーの、RN:ザビだったのだ!
CSC_0906.JPG
母親のサプライズに、ザビは、ビックリしつつ、感謝してたなぁ。
と言うのも、ザビは、昨年末、体調を崩し入院。
卒業前の、学校生活を友達と過ごせなかったのです。
お母さんは、その原因が、自分にあると考えてました。
昔から、病弱だった、お母さんを、ザビが、いつも支えていたから、、、
苦しい時も、笑顔で明るく、、、でも無理をし過ぎて体調を崩したのでは、、、
今回で、、、そんな家族の絆が、深まってくれてたら幸いです。。。
こやつらが、ザビの友達!ってか、湯来南高校のルーキーズ!!!
CSC_0907.JPG
昨年の夏に、広島市民球場で、すでに会ってたんですけど〜!
RN:野球魂が、試合を見にきて!と、番組にメッセくれてたんで〜す!
湯来南、3−2組!みんな仲良しでありまーす!RN:ザビの大切な仲間たちだ〜!
CSC_0908.JPG
担任の、柳田先生も、サプライズに協力してくれました。
保護者の皆さんも、いきなりなのに、温かく見守ってくれました。
湯来南高校の皆さん、本当にありがとうございました!!!
そして、卒業おめでたーーーーー−−−−う!!!!!!!!!!
by box