続々と・・・

卒業式がありました〜!! ってメールが届いてます!!↓
20090301sotugyou.jpg
卒業式を迎えたみんな、卒業おめでとう〜☆☆☆
いい思い出はたくさんつくれましたか!??
その思い出を胸に、これからも頑張ってください!!
1,2年生のみんなは今度は自分たちが学校を引っ張らなきゃいけないね!
CoCoの卒業式の思い出は、中学校の時に憧れだった先輩に
「ボタンくださいっ」って言ったこと!!
照れながらも頑張った〜。。。
ちゃんと、ボタンもらえたよ♪それ以来、先輩は見かけないけど・・・
まあ、これもいい思い出だよね☆
テーマもう少し待って下さい(-人-;)
by CoCo