新たな性格・・・発見!

昨日の、9ジラジでは・・・新発見!?
『キャラ ザックザク〜最近気づいた自分の性格〜』
ってことで、ふとした瞬間に気づいた自分の性格や、
友達に言われて気づいた性格とかを教えてもらったら!
新たなキャラをザックザク、掘り当てちゃったぞ〜☆
番組で、紹介できなかった、ニューキャラ達を・・・
RN:あると『忘れっぽい、手にメモして手がピンク』←俺、レッド!
RN:殿『妄想キャラ』←どうだい?9ジラジ妄想族に入らない?
RN:たろきち『思いたったらすぐ行動』←サンモールまた来てね!
RN:きよたん姉妹『熱くなりにくく冷めにくい』←で?熱くなるの?(笑)
RN:シフォン『意外と怒りっぽい』←俺が暴走したら怒って下さい。。。
RN:青い牛乳『一匹狼』←それでも、コンパは行くべし!(笑)
RN:Mr赤ヘル『負けず嫌い』←今度、サカつくDSで勝負だ〜!
RN:YUI族『マイペース』←松岡修造さんを目の前にしてもかな?
RN:波花『毒舌で腹黒い』←誰しもが、自分の中にあるもんさ〜!
RN:69『嘘つけない』←最高!嘘も積もれば、取り返しのつかない事になる。
RN:ピリコン『嫉妬&ヤキモチ』←それだけ、愛してるんだと思うんですけど!
たまにゃ、自分と向き合うのって楽しいと思うぞ!
だって、好い所も、嫌な所も含めて、自分だしっ!
自分が、自分を好きになってやらんと、自分が可哀想!
大窪シゲキは、自分大好きです・・・(笑)
あっ!RN:暗龍ちゃん、合格おめでた〜う!俺たち嬉しす〜!
by box