9ジラジ大賞決定〜ヾ(´∇`)ノ゛

第1回?「9ジラジ」ゲームコンテスト〜!
ヒューマンアカデミー広島校のゲームカレッジの学生が、
「9ジラジ」を元にオリジナルゲームを作成してくれたんだけど、、、
9ジラジリスナカマーからもらった感想をもとに『9ジラジ大賞』を決定!
いまかいまかと、発表を待つ・・・ヒューマン生たち、、、ドキドキ。
待つ学生①.JPG
4種類のエントリーの中から・・・
エントリーNo.1「激闘オオクボックスVSドンブラック」
エントリーNo.2「ポコポコポン」
エントリーNo.3「9ジラジ!AD救出大作戦」
エントリーNo.4「炎の料理人!オオクボックス」
9ジラジ大賞に選ばれたのは・・・
チームL&M②コマ目.JPG
エントリーNo3『9ジラジAD救出大作戦』に決定〜v(。^□^。)v
正直・・・全部に賞をあげたい、、、実は、ほかにも賞があるんです!
オオクボックス賞、マスターM賞、DB賞などもある・・・ニヒッヒッヒッ!
ヒューマンアカデミー広島校のブログも、チェックしてくれよ〜!!!
ってか、入学して、1年もかからないうちに、ゲームを作れちゃう!
ヒューマンアカデミーには、たくさんの可能性が、溢れてるよな!
興味をもったら、すぐに行動だ!まずは気軽に問い合わせ〜!
【問】 0120−2640−78 【HP】 総合学園ヒューマンアカデミー 
9ジラジゲームは、引き続き遊べるんで、勉強の息抜きにどうぞ!(笑)
〜おまけ〜 
「激闘オオクボックスVSドンブラック」の生みの親。
ヌカヨロコビのタミオ君.JPG
悔しがる・・・タミオ君。。。今後も、応援しとるよ〜!
by box