ゲスト「Perfume」!

おっかえりなさ〜い!のメッセージが番組に炸裂〜!
だって、大窪シゲキの9ジラジには初登場〜!
広島の☆☆☆と言えば・・・『Perfume』〜〜(>▽<*)/ 090319_2150~01.jpg
「ねぇ、聞いて!〜Perfurmに聞いてほしいコト〜」が、
この日の、9ジラジテーマ!もちろん、パナイくらいキタ!
1通1通、嬉しそうに、ガン見する、3人には圧巻でした!
あ〜ちゃん、かしゆか、のっちは、本当に広島好きやね!
そんな、Perfumeのニューシングルは、3/25(水)リリース☆
これからの季節にぴったりな・・・『ワンルーム・ディスコ』だ〜!
旅立つ人への贈り物としても、、、ピッタリだと言ってたよ。。。
そして、、、5/9(土)10(日)は、代々木第一体育館まで旅行!
Perfumeのライブ!「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」にイコ!
それまで、待ちきれないという、最高にHAPPYな、あなたには、
「Perfume BUDOKaaaaaaaaaaN!!!!!」←DVDをGET!(4/22発売)。
も〜!今年も、Perfumeから目も耳も離せませんなぁv(^o⌒)-☆
また、9ジラジに帰ってきてもらうまでは、、、Perfume HP に!
by box