ゲスト「森翼」!

おかえりなさ〜い!森翼くんが帰ってきたよ〜!
髪の毛も短くなってて、相変わらず爽やかBOY!
Image184.jpg
久々だけど、翼くん、本当に広島が大好きみたい!
この日のテーマは「自分天気予報」だったけど、
翼くん、今日の気分は、快晴って言ってたも〜ん!
まっ!9ジラジリスナーも、森翼くんが来てるから、
快晴ばかりだったんだけどね・・・まさに相思相愛!
ならば、、、聴かないといけんでしょ???
森翼くんの、1stアルバム「コワイモノシラズ」!!!
収録曲のほとんどが、失恋や別れの曲なんだけど、
それでも、前向きになれる。。。顔を上げれる1枚!
翼くんの優しさが溢れてるし、ぜひ、ふれてほしい!
で、見てほしいのが・・・「京都地検の女 第5シリーズ」
4月からSTARTする連続ドラマの第2話は要チェッキ☆
ラジオ聴いてほしいが、、、翼くんが出てるもん。。。(笑)
今後の活躍は、ホームペ−ジで!(^ο^)ゝ森翼 HP (^o^)」
広島に帰ってきて、ライブもしてくれる約束もしたし!
また、広島に、9ジラジに遊びに来てもらおうな〜!
by box