ゲスト「PENGIN」!

沖縄から羽ばたいた、3羽のペンギンさ〜ん。。
「PENGIN」が、9ジラジに、HFMに初上〜陸!
って、春なんで、仲良くなれるし、花見しました!
090325guest.JPG
DJカットー、XICO、346【サンシロウ】の3人に、
むさしも食べてもらったし、仕方なくお茶で乾杯、
もしたし、和やかな雰囲気だったなぁ・・・最高!
広島の印象とか、出身の沖縄のことなど!
もちろん、俺もドハマリな曲「春春春」のコトも!
新しいSTARTをきる人には、もってこいな1枚。
ってか、飛び立つなら、もっていけ!な1枚かな。
あなたの側に、PENGINを着陸させてね☆
あっ!PENGINの綴りが違うって?!
ふっふっふっ!「U」がないのはね・・・
詳しくは、ホムペを ! PENGIN HP q(^o^)/
確か、、、言ってたよね。。。GWあたりに、、、
また広島にやってくるかも・・・まさか、、、ね!
by box