3月も終わり!?

早いもので3月も今日で最後!
1年って“あっーという間”に過ぎていくんだね。。。。
1日1日を大切にしていこうと思う今日この頃デス!
そんな今日のテーマは、
『運命の出会い〜出会えてありがとう〜』
出会えてよかった「本」「漫画」「アニメ」「ドラマ」など、
自分の人生に深く影響を及ぼした!
及ぼすであろうモノを教えてね☆
(ただし!完結しているものに限ります!
マンガでいえば・・・
ドラゴンボールは、完結しているからいいけど
ワンピース・銀魂は連載中だからダメ!)
20090331-01.JPG
テーマには関係ないんだけど、
アニーの大切なモノ!
「2009年のスケジュール帳」
去年の11月ぐらいに買ったんだけど、
2009年の思い出をイッパイ書いてます!
4月からもいっぱい思い出残していこうと思います!