CoCo日記(4月19日)

今日は「最後のパレード」という本を買って読みました!
ディズニーランドでの本当にあった出来事が書いてある本なんだけど、
CoCoは本屋で(いけないけど)パラパラ立ち読みしてたら、
本屋で泣きそうになったので、、、
「買って家でゆっくり読もう・・・」と思い、買うことを決意しました・・・。
20090420book.jpg
↑今、本屋で1位の本らしいです!
良い話しばっかりすぎて・・・泣けちゃいます・・・(pωq)
最近、泣ける本が好きです・・・今読みたいのは、
「余命1ヶ月の花嫁」!!!来週あたりにでも買おうかな〜。。。
オススメの本があったら、是非教えてください♪
by CoCo