(n^。^)/ 美少女図鑑 ヽ(^Д^*)/

9ジラジでも、激PUSHしている『美少女図鑑』!
広島の街に美少女を増やそうという宣言のもと、
5月末に、創刊される話題の、フリーペーパー!
まっ!無料のファッション写真集ってな感じよ〜☆
(o//∇//) 美少女図鑑 ホームページ (*/▽\*)
あっ!HFMにもイタイタ!美少女ADJゆっち〜!
2009041714150000.jpg
ってか、9ジラジリスナーからも発掘しちゃうぞっ!
な、な、なんと!9ジラジにもチャンスがもらえた!
『美少女図鑑』に出れるチャンスをよ〜!WAO〜!
注目ポイントは、、広島にいながらモデルになれる!
プロのスタイリストさん達に、綺麗にしてもらえるっ!
☆広島に住む普通の女の子が主役だからね☆
自薦・他薦は問わず!ただし、他薦は本人の了承を得てからね!
こんなチャンスは滅多にない!ってか、9ジラジに応援させてくれ!
興味があったら、まずは、9ジラジ宛にメッセージを!安心だろ☆
あなたの、チャレンジ待ってるよ〜!!!
by box