ゲスト「山田孝之、斉藤祥太、斉藤慶太」!

昨夜の9ジラジで一番放たれた言葉・・・ホルモーーー!!!
いよいよ、4/18(土)から、映画「鴨川ホルモー」が公開!
RN:ペペも、RN:ブルーキャップも、RN:アルテミウスも、
RN:やっさんも、RN:アンチョリーも、劇場に行っちゃうらしい!
だって、昨日の9ジラジ聴いてて、摩訶不思議だったんじゃない?
鴨川ホルモーに出演している、山田さんや斉藤兄弟のインタビューが!
DSCF3166.JPG
「ゲロンチョリー」や「パパラッチ」!「カイマーシュル」に「ホルモー」!
これは、オニ語なんだけど、大学生達が、オニを操って、ホルモーする!
意味不明?でも、大丈夫!映画を見れば、無事完結!スッキリ気分☆
ってか、京都に憧れをもってるんであれば、見てないと・・・ありえなす!
キャンパスライフに憧れる学生には、たまらん作品!シゲキイチオシ!
奇想天外な展開に、、、引き込まれること、マチガイナッシング〜!!!
すでに、シゲテミー賞を獲得!(笑)ゴールデンシーサー賞は本当です!
だって俺が、映画鑑賞券(自腹)をプレゼントする程!(1枚でメンゴ。)
当選者発表ー!15名モー!ホルモー!!!
☆「鴨川ホルモー」映画鑑賞券&オニ 【RN:ラジオの錬金術師】
☆「鴨川ホルモー」映画パンフレット&オニ 【RN:ロケットランチャー】
  【RN:全身サカムケ】【RN:小徹】【RN:はるか】【RN:サボテン】
☆「鴨川ホルモー」オニストラップ 【RN:とも吉】【RN:マツケン】
  【RN:あっちゃん】【RN:プーさん】【RN:さくら】【RN:ひーろー】
  【RN:やっちゃん】【RN:キングコング男】【RN:ロリポップ】
ってか、鴨川ホルモーグッズが当たった人は、必ず見に行くコト!
でないと、オニが・・・はんにゃが?はんにゃ(お笑い)もオススメ〜!
もう公開まで待てない、あなたは、原作を読みーの!文庫本もある!
( ゜ 3゜) ココモー/ 鴨川ホルモー HP ┗(`ε´┗) フィビーバ!
じゃあ、また映画の感想を、9ジラジで語ろうな!ほな、ダイホーテェ!
by box