9ジラジ掲示板 プチリニューアル☆

『9ジラジ 掲示BANG−BANG!!!』
毎日、みんなと電話をつないで
大窪シゲキが
何でもバンバン応えます!(・・・いや、応えたい!)
今日あった事、聴いて!でもいいし
相談でもいい、素朴な疑問を解決して!でもよし○
出たい!というヒトは、
すぐにメッセージ送ってね♪
例えば・・・
▼「オオクボックス!!
 今日こんなヤバイことがあったんよ!聞いてや!!」
▼「好きな子がいるけど、相手も自分の事を好きかも!
 えーでも、本当はどうなんだかわかんない!相談乗って!」
という日々の報告&相談もよし☆
▼「 気になる職業があるんですけど、
  実際どんなことをするのか調べて!」
▼「 応援団に入ろうと思っとるけど
  厳しいんかな? どうじゃろ? 」
▼「 レンタルビデオショップには
    作品が多すぎる!
  今の俺にぴったりなのを探して!」
▼「 お金がない!でもデートしたい!
  お金がなくても出来る
   最高のデートプランを考えて!」
▼「 なんでくしゃみが出るの?? 」
といった、
素朴な疑問や超個人的悩みを解決して!(しろ!)
というものまで、何でもOK!
出たい!というアナタはまずメール!↓↓↓
kujiraji@hfmweb.jp
待ってるよ〜
by くるみ