運命の出会い・・・

昨日は、みんなの『運命の出会い』を教えてもらったけど、
ドン・ブラックの卒業式で、てんやわんやだったなぁ。。。
だから、紹介できなかったメッセージをブログるね〜☆
漫画、アニメ、本、ドラマを聞いてたんだけど、、、
音楽や、人もきちゃったから、、、ここでは掲載する!
さて、あなたは、いくつぐらい知ってるかな〜???
RN:ゆーのすけ『スケットダンス』←もしや君も、スケット団か?
RN:人間『夢を叶えるゾウ』←負けたら終わりじゃなくて〜♪
RN:サボテン『蟲師』←自然の雄大さが知れるらしい・・・見よ!
RN:ミーシャ『Moria』←soundhorizonのアルバムらしい。。。
RN:蝶結『理科』←物理の教師になる目標がもてたみたい!(嬉)
RN:りんご『のだめカンタービレ』←どーも!チアキ似のシゲキです!(笑)
RN:がちゃぴん『ロングラブレター』←懐かし過ぎるなぁ・・・窪塚くん。。。
RN:愛羅っ仔『女子サッカー』←目指せ!なでしこJAPAN〜!!!
RN:こなん『ラブ☆コン』←あの、ロボットので・・・徹平くんのだよね???
RN:大福もち『ボクらの太陽』←このゲームがあったから今の自分があるんだ?(凄)
RN:黒猫『クローズド・ノート』←俺も、本も映画も見ましたよ。。。確かに♪
RN:颯『涼宮ハルヒ』←おっ!火曜日の深夜は眠れなくなるじゃん!
RN:阿修羅『アイシールド21』←教科書以上に、仲間愛を学んだらしい、、、!
RN:しぐまっこ『サンフレッチェ』←GOAL!新DJの貢藤十六を、ヨロシク〜☆
RN:カープ魂『お姉ちゃん』←18年間ありがとう!って泣けるやないかーい!
RN:ロリポップ『RN:都来案具留』←相変わらず、仲が良いな!ええこっちゃ!
RN:野球魂『チームメイト』←湯来南高校野球部、、、今年の夏も応援しとるぞ!
RN:生徒会長黒ブチ『クラスのみんな』←多分、みんなも一緒のコト思ってる!
RN:海坊主『家族』←これまで俺を育ててくれてありがとう!って、感無量。。。
あとぉぉぉぉぉ、、、、『9ジラジ』って言ってくれた、RN:WEST、RN:ユーミン、
RN:とも吉、RN:たかまティも、本当にありがと〜う!俺達も出会えてよかった。
ってか、今日からの9ジラジは、プチリニューアル???
とにかく、ヨロシゲー!!!ラジオに出たい人もカモーン!!!
by box