9ジラジ新企画!「おさわりBOX」♪

今日お披露目された新企画…
その名も「おさわりBOX」!!
中身の見えない箱にあるモノを入れておき、
触った感覚だけで中に入っているものを当てるゲーム。
街の若者におさわりしてもらってきましたよ(^_^)
リスナーのみんなには、みんなが触った時の感想を頼りに、
何が入っていたかを当ててもらう♪って感じです。
同じ高校の友達と遊んでる2人にアタック!
090401osawarigirls1.JPG
本通の真ん中でしたが・・遊びに来ていた女子大生3人にアタック!
ディレクター・くるみの春色コートが眩しい☆
090401osawarigirls2.JPG
おお!結構乗り気だなぁ〜楽しんでもらえてよかった…(^m^;)
090401osawarigirls3.JPG
恥ずかしがりやの高校生4人組にアタック!
090401osawarigirls4.JPG
そんな間、答えを教えてもらえないオオクボックスは、一人ぽつん・・・
090401osawariokubox.JPG
「俺もめっちゃまざりたい!めっちゃ楽しそうやんかあー」と言っていました。
「もじゃもじゃしてる?!」
「産毛がある・・・」
「三角すいの形?」
「なんか硬い・・・」
とのお言葉を頂いた今回のおさわりBOX。中に入っていたモノは・・・?
090401takenoko.JPG
答えは、「筍(たけのこ)皮付き」でした!
たけのこの皮って、産毛が生えてるんですよ!ほんとに!
見えなかったら怖いけど、たけのこだと知ればとたんに触れるようになる。
人間の心ってフシギ、ですね♪次回も期待しといてください!
(「コレ入れたらおもしろいよ〜」っていうのも大歓迎♪)
byキョロ