ウソは昨日まで・・・

RN:恋する愛ボンさんの好きな人の声に似ているBOXです!(笑)
って、これは、ウソじゃないからな〜!昨日は、エイプリルフール!
だから、、、9ジラジで、エイプリルフリっちゃいました!
今日は、もう違うけど、もうちょいとだけウソつかせてな!
RN:未定『春休みの宿題終わった!』←えっ!できてないってコト?しろ!(笑)
RN:るぱん『友達が石川遼くんといとこ!』←なんか、ハニカんじゃうな!
RN:ぺぺ『納豆が大好きです!』←俺も大好きです!ってことは・・・(嫌)
RN:蝶結『友達から嫌い!ってメールが!』←ってことは、大好きなんや!
RN:ティキ『彼氏できちゃった!』←1番多かった、ベスト・オブ・ウッソー!
RN:醤油『宝くじで一億円当たった!』←本当だったら、お友達から・・・(笑)
RN:ゅきやん『オオクボックス大嫌い!』←ありがとう、俺も大嫌い!(笑)
RN:くみこ『9ジラジから卒業しまーす!』←要するに、入学するわけねっ!
愛のあるウソがそろって嬉しいけど、、、4/1オンリーだかんな!
ウソってのは、1つつくと、、、重ねなきゃならなくなる、マジ苦しいもん!
だから、小さいウソでもやめとけよ!サプライズ的なウソなら大歓迎だけど!
今夜も、ヨロシゲキー!
PS 大人のトッポまじ、うまいんですけど!!!
by box