掲示BANG★BANG★

昨日から始まった、『9ジラジ 掲示BANG−BANG!!!』
今日は”RN:金魚のおじさん”が久々の9ジラジ登場☆
なんと!!持ち込み企画を発表してくれました〜!!!
その内容は・・・「9ジラジリスナーみんなで、天体観測しましょう!」
めっちゃいいじゃーん♪CoCoも参加したーい♪
20090402star.jpg
↑オオクボックスもくるみさんもノリ気です☆★
リスナーからも「いい案ですね」ってメールがどんどん来てるよ!!
みんなも、9ジラジでやりたいこと・・・9ジラジでしかやれないこと・・・
があったら、メールを送ってきてね☆
掲示板を有効活用しちゃおう♪♪♪
悩みを聞いてー!とか、今日の出来事聞いてー!も募集中☆
by CoCo