好感度UPするためには・・・

まずは、RN:やすうらいおっと&RN:ジョニー!いってらっしゃ〜い!
あっ!これ、好感度UPのためじゃないよ!新たな旅立ちだからさ!(笑)
ども!RN:恋する愛ぼんを、キュンとさせちゃう大窪シゲキで〜す☆
ってか、新学期が始まったら、キュンとさせて好感度UPしたいじゃん!
では、週明けから新たな一歩を踏み出す人達へ・・・参考にしてね!
RN:さーや『明るく話しかける!』←その時のネタは、9ジラジでヨロクジ〜!
RN:しんちゃん『落とした消しゴムを、そっと拾う!』←ある意味、古典的!
RN:オオティー『服装をキレイに着こなす!』←俺も、消したいタンス臭。。。
RN:ビーバー『得意な趣味などを披露!』←まずは、同じ趣味の人を見つけるだな!
RN:VENUS『クラスのムードメーカになる!』←確かに!でも、どうしたらなれる?
RN:夢無限大『友達に気を配る!』←気を使い過ぎない程度にね!でも良案だ!
RN:海坊主『一発芸!』←今度、9ジラジ掲示BAN-BANに出てくれ〜!
RN:フィナ『笑顔で接する!』←本日1番多し!ベスト・オブ・コーカンドー!!!
みんなの意見も参考にしつつ、、、だけども、いつも通り、自然体でな〜!
「好感度をあげるぞ!」っていう意気込みは大切だけど、気張りすぎずで!
自分がされて嫌なコトはしない!自分がされて嬉しいことはする!
背伸びせず、自分らしくしてれば、きっと好感度はあがると、俺は思う!
まっ!毎日、笑顔で楽しもうや〜!笑えなかった日があるなら、9ジラジだ!
PS:なぜ、アスカ・ラングレーは「惣流」から「式波」になったのか・・・???
by box