広島県立広高等学校 硬式野球部

第1回目の「おしえて部活力!」は、
広島県立広高等学校 硬式野球部
20090407-hiro02.jpg
学校の中に入ると・・・・おぉぉ!
20090407-hiro01.jpg
コレが“さわやか賞”の証だぁ!
20090407-hiro04.jpg
じゃぁ〜取材スタート♪
さわやかアピールよろしく!
20090407-hiro09.jpg
いやぁ〜、
取材中のみんなスマイルがさわやかだぁ!
Q 部活の活動時間をおしえて!
 平日は、16:00〜18:00
Q 部員の人数をおしえて!
 マネージャーを含めて、3年生が16人 2年生が10人
Q 部に伝わる伝統をおしえて!
 「挨拶・礼儀・感謝の心」と「全力疾走」です。
Q 部活をしていてよかったことをおしえて!
尊敬できる先輩や先生、そして仲間に出逢えて、
 いま野球がをしていられることが一番の幸せです!
Q 部活の今年の目標をおしえて!
 “一戦必勝”夏の大会の勝利を目指して頑張ります!
20090407-hiro03.jpg
キャプテンの梶山くんとパチリ。
一人暮らしをしているキャプテンは、
自分で自炊もする部の自慢の生徒なんだって!
ちなみに得意料理は・・・「オムライス」
20090407-hiro010.jpg
(オオクボックスがもみくちゃにされています・・・笑)
広島県立広高等学校 硬式野球部の部活力は・・・
     『みんなのさわやかな笑顔』これで決まり!?
広島県立広高等学校のHPはコチラ
By アニー