花見行ってきました!

前の日曜日、友達と花見に行ってきました♪
花見らしい花見をしたのは初めてだったんで、ちょっとテンション高めで挑みました(笑
090408hanami1.JPG
土曜日はどしゃ降りだったから花が散ってると思いきや・・・満開!
090408hanami2.JPG
1人1品持ってくるルールでした★キョロはいちごと桜餅を持っていったのですが・・・
みんな手作りのチキンに玉子焼きとか作ってきていて・・・すげー!
090408hanami3.JPG
おなかいっぱいになったらポイをして遊びました★これおもしろいんです。
東急ハンズのアウトドアコーナーとかにあるよ!
そのまま昼寝して、夜7時ぐらいまでわいわいしてました♪
今なら花も散ってないはず!みんなも通学中とかに桜チェックしてみてね〜(^皿^)
byキョロ