大人気企画?「おさわりBOX」?

9ジラジリスナーの想像力をかきたてる・・・
その名も「おさわりBOX」!(ファン急増中!?)
中身の見えない箱にあるモノを入れておき、
触った感覚だけで中に入っているものを当てるゲーム!
またも、街の若者におさわりしてもらってきました!
リスナーのみんなには、触った時の感想を頼りに、
何が入っていたかを当ててもらう♪って感じです。
観音高校のバンドGAL’S!プードル!!!!!
Image142.jpg
県美ガールズには好感触☆ナイスおさわり〜!?
Image141.jpg
んで、触ってくれた感想はというと・・・
「丸くて、ぐるぐる動く!」
「今までに触れた事がある!」
「なんだか、カタイんだけど!」 などなど!
んで、きになる箱の中身は・・・
2009041014250000.jpg
PCの「マウス」でした〜!!!
なんと、9ジラジリスナーは正解者ナシ!
まだまだ想像力がたりん!(笑)
俺も、、、ソーセージとか言ってたけど!
来週もあるのかな?お楽しみに〜!
by box