気合いの入れ方参考書!

昨夜の9ジラジでは、自分流の気合いの入れ方!
を、みんなに聞いたんだけど、多種多様だなぁ!
番組で紹介できなかったメッセージもあるんで、
ブログっちゃおうと思ーう!ほな、さっそく・・・GO!
RN:青空のカナタ『ッシャーー!んでオスッ!』←押忍!試す!
RN:ダブルホワイト『レッラゴー!』←ユルイ感じが、リラックス!
RN:希優『やっちゃるけん!』←回数を増やすのもありじゃけん!
RN:☆光☆『よしっ!やろー!』←頑張ってきた自分を信じて・・・
RN:ハチ∞『心の中で、やるしかない!』←社会人でもそうなんだぞ!
RN:ロリポップ『自分の姿を妄想する!』←妄想?想像?おさわりBOX?
RN:ポニョリアン『阪神の応援歌を歌う!』←六甲おろしやん!カープは?
RN:ロビンニコ『ほっぺを叩くorつねる!』←痛かったよ、、ココ!!!(笑)
叫んだり、、、まじないかけたり、、、叩いたり、ラジバンダリ???
色々あんだな〜!ってか、試してみてよ〜!これからも教えてよ!
言っておくけど、、、あなたのメッセージが、9ジラジを作る!んだから!
今週は、、、9ジラジ初心者!9ジラジルーキーズも発掘ウィーク!
たくさんの、初メッセージが!だってプレゼントあったもんな!(笑)
当選者は、RN:はるか、RN:あーちゃん、RN:カリスマ、RN:カレーパン
RN:真のナマケモノ、RN:アレン馬鹿、RN:ハチ∞、RN:ペルセウス、
RN:N100000GBTのルーキーズ9人に決定!おめでた〜う!!!!!
ってか、これからも、ちゃんと聴いてくれよ!!!
by box