ひとりでできるもん!

今日は、無性に歌いたかったから、久々にイッチャッタ〜!
やっぱり、ひとりカラオケは最高やねぇ〜!ってか、変かい?
2009041313280000.jpg
確かに、みんなでワイワイギャーギャーも楽しいんだけどさ、
ひとりだと歌と・・・まじ向きあえるし、、、何より気持ちいい!
ってことで、今日のテーマは・・・
『雑談ひとり 〜自分だけの楽しみ教えて!〜』
実は、ひとりで○○してまーす!みたいなぁ!
・ひとり映画!ひとり花見!ひとりショッピング!
・これ、ひとりだけの秘密だけど、関根勤ファン!
・風呂上りの”プリン”はひとりの楽しみ〜! みたいな!
ひとりだけの楽しみって、あるよなぁ???
今夜の9ジラジでは「ひとり」について雑談だ!
by box