ひとり遊び・・・

ってか、ひとりカラオケしてる人、結構いるんじゃん!!!
RN:ブルーキャップ、RN:アイパンマン、RN:ポンちゃん、
RN:潤、RN:浪人武蔵、RN:らら、などなど、、、最高☆
いつか、みんなでカラオケボックスではしゃごうぜ〜!
ってか、カラオケのお誘い待ってるぞ!マジで行くかも!
あっ!みんなの、ひとり遊びを、チラット紹介しますぜー!
RN:ニイゴニヨ『トランプ!』←WBC(ワールドベースボールカード)やってよ!
RN:希優『チャリで散歩!』←この季節は、たまらん!あっ!俺チャリ買ったし!
RN:10番『妄想!』←俺もよくする!逆に2人で妄想ってあるんかな???
RN:テニミュ愛しとる『テニミュのDVDを見る!』←9ジラジも一緒に応援してくぞ〜!
RN:カミークル『畑でじゃがいもを作ってます!』←あなたと一緒に耕したい・・・!
RN:大仏っちゃん『1人居酒屋!』←まさか、いきつけ?いつものとか言えちゃうの?
RN:スイカ『船越英一郎さんが好きなのは一人秘密!』←片平なぎさも、オサエトケ!
RN:部活大好き『色んな人のブログを見る!』←9ジラジはお気に入りにヨロシュー☆
RN:名無し『ひとり読書!』←文庫本「鴨川ホルモー」は必読だーーーーーーー!!!
RN:アルゴン『ひとり映画!』←今週末から公開!「鴨川ホルモー」は必見だー!(笑)
明日は、「鴨川ホルモー」の出演者、山田孝之&斉藤兄弟のインタビューをOA!
な、な、なんと・・・プレゼントがある!詳しくは、明日の9ジラジで〜!聞き逃すな〜!
ってか、ひとりの時間って重要だと思うぞ!俺はかなり大切にしてる派だけどな〜!
その時間があるからこそ、みんなでワイワイするのが、より楽しいと思ふ・・・けど!
by box