みそじまして〜!

ども!30男の大窪シゲキ!ミソジ〜ナ☆
昨夜は、オタオメール!まじで感謝〜×9!
番組で紹介できなかったけど、全部ミタぞ〜!
俺、生きててよかった、親にもマジ、お礼〜!
ってか、誕生日恒例のケーキもあったし、、、
2009041422560000.jpg
↑そんな三十路って、強調しなくてもさ!(笑)
『RiceRiot』も、、、替え歌作ってくれるし、、、
2009041500000000.jpg
↑誰が、みそじじじぃ〜じゃ!嬉しいんですけど!
んで、9ジラジSTAFFからのプレゼントは↓↓↓
2009041423570000.jpg
って、まぁ興味はありありなんだけどぉ、、ねぇ〜!
でも、誕生日って、自分の存在価値が改めて分かる!
自分の回りには、こんなにも大切な仲間がいるってね!
あっ!もちろん、あなたの誕生日も祝うに決まってるから、
ちゃんと、9ジラジに誕生日メッセージ送ってくれよ〜う!!!
本当にありがとうございました!今後も大窪シゲキ(30)をよろしげ〜!
by box