今日のテーマ★ホルモー!!

今日のテーマはコチラ↓
「あだ名がホルモー」
・・・って人はいないですよね(^皿^)
そう、今週末から公開!「鴨川ホルモー」をもじってます♪
アナタの周りのヘンなあだ名を教えてください!
「昔、こんなあだ名がついてました(笑」
「高校に行って○○→□□にあだ名が変わった!」などなど。。
周りにいるおもしろいあだ名の友達や、えっ何ソレ?!
って思わずつっこんじゃいそうなあだ名の持ち主などなど!
なーんでも教えてください♪
「これはスゴイ!」とオオクボックスが認定したら、何かが起きる?!
20090414theme.JPG
ちなみにオオクボックスのあだ名がホルモーは、「シャクリン」とか
「長州」だそうな。シャクリンは・・・分かるよね(笑)
長州は昔ロングヘアにしてて長州力っぽいからだって!
ちなみにキョロは「かぼちゃ」とか「カバン」とか言われてました!
本名に「か」って文字があるだけの理由ですけど。。
byキョロ