東京って・・・

ちょっと前の話になるんですけど、3月に東京行ってきました♪
去年に卒業しちゃったADゆーこりんと何故か明治神宮にいくことに!
(明治神宮もゆーこりんも写真には写ってないけど・・・ゴメン)
明治神宮の中に池がありました!パワースポットらしいよ?!
20090414yukorin.JPG
めっちゃ水がきれいだったなぁ〜・・・
都会の中にアレだけ緑がある場所ってのもフシギな感じでした。
んで明治神宮を後にして、駅前に行くと異様な光景が!
20090414yukorin2.JPG
謎の韓国スターの写真を写メっている大勢の人、人、人・・・
おばちゃんから中高生まで、必死に写メっていました。
何何?!とゆーこりんとキョロは一歩引いて見守っていました。
東京は、わからん!(@m@;)
byキョロ