ども、、、シャクレンです♪

あだ名ですよ・・・英語でいうニックネーム!!!
俺は、ボックスやら学生ノリオやら、シャクレンやら、
長州大力やら、色々とありますが、どれも、お気に☆
だって、あだ名で呼び合ってると、1歩踏み込んだ、
感じがするし、いわゆるコミニケーションルーツよ〜!
んじゃ、俺のリスナカマー達の、あだ名をご紹介!
さすがに、あだ名がホルモーはいないと思ったら、、、
RN:ヤマダクサし『友達にホリモー』←おしい!ホリモトさんらしい・・・(笑)
RN:ソフトボール部『私は、パプリカパピコ』←パづくしで、ある意味パねぇ!
RN:みい『私は、どんぐり』←よく転がるのか?まっ、気に入ってるならよし!
RN:フィナ『私は、ピーヤ』←間違いなく、小島よしおを真似てたんだろうな!
RN:ザビエルヒロシ『友達は、モリ』←ちなみますと、名字じゃないのに・・・モリ!
RN:県北の枝まめお『僕は、ジミーちゃん』←確かに、、、にってる!にってる!
RN:ポンちゃん『私は、ステンレス』←なんか、ディズニー映画に出てきそう♪
RN:Mr赤ヘル『僕は、しけ村』←あんまし、しけるような事は、お口ミッフィーで!
RN:森の熊さん『友達は、マリジェンヌやらマリエンヌ』←ゴージャス!会いてー!
RN:野球魂『僕は堤下』←インパルス!ええし!デルモにモテル!時もある・・・
RN:波花『私は、あーちぁん』←パフュームのあーちゃん似らしい!男子ドキッ☆
RN:りらっくま『友達は、チャンシー』←ちゃんとしなさい!が口癖なのかな?(笑)
RN:アレン馬鹿『友達は、スチールウール』←まだ、ハッポー(発砲)がよくねー?
RN:秘打男『友達は、パンティー吉田』←俺の友達にもいたで!パンチー伊藤!
RN:豆犬マァ〜キィ〜『私は、肩揉みき』←疲れた時、側にいてほしい友達!(笑)
RN:トッティ『友達は、ノリオ』←俺みたいにノリノリ!ん?海苔屋の子なんだね!
RN:ペペ『叔父は、HELLO!』←外国人?と思いきや、春男さんなんですね!(笑)
RN:ラジオの錬金術師『先生は、キングオブ熟女』←おぉおあ、担任してふぉしい!
RN:カリスマ『先生は、ロケット先生』←しかも、かわいいらしい!胸がロケット・・・
まさか、綾瀬はるかさんみたいな、、、「おっぱいバレー」もいいけど「鴨川ホルモー」!
と、まぁ、色んな、あだ名があるわけだけど、なければ、つけてあげなよ〜!
絶対に、キョリが縮まると思うし!ただし、相手が、嫌がるのは止めとけよ!
自分が、言われて嫌な事は、相手もだいたい、嫌なはずだ!(俺勝手理論)
あっ!あだなが思いつかない人は「あだ名メーカー」してみるといいぞう!
あだ名付け機が、考えてくれる!ちなみに、俺は、”おおこん”だった!(笑)
そういや、RN:全身サカムケは「ゃぁたあ」で、RN:優紀は、「たみーご」で、
RN:真のナマケモノは、「熊殺し!」だったらしいぞ〜!これ、何基準だ?!
まぁ、お試しあれ〜!!!
あっ!最後に、、、一言以上十言未満!RN:福山めがねさんに祝われて、
RN:ロベルト・とうまのお父さんと誕生日が1日違いで、RN:みきおさんと
立ち会えた俺は、RN:民家okと、同じで勉強は苦手でありまーす!(笑)
by box