お地蔵BOX!?

今週は、おさわりBOXはなかったですが・・・
だって、くるみ・えまにえるが、日本から。。。
その代わり???緊急企画!お地蔵BOX!
大窪シゲキが街でお地蔵さんのように立ち、
声を掛けられるのを待つのみ!簡単じゃん!
と余裕をぶっこいてたけど、、、待ちぼうけ。
そりゃそうだよなぁ、俺勘違い野郎でした。
誰からも、声を掛けれず、そのまま終了か、、、
いや奇跡は起きました!!!
制限時間ギリギリのところで、この人が声を!
2009041617540000.jpg
バリデライトのギタリスト!IDA10(イダテン)!
広島で活躍するバンド!ってか、ありがて〜!
えっ??リスナーじゃない??知り合い??
IDA10のお母さんは、9ジラジリスナーだ!
ってか、バリデライトに会いに行こう〜☆☆☆
5/17(日) 広島Cave-Be にてライブ〜!
広島で頑張ってる、アニキ分を応援しにいこ!
こっちも、チェック → バリデライト HP (^o^)」
by box