「仁義なき動戦士ガンダム」

こんばんちわ、RiceRiotのボーカルギター、ヤノケンですΨ(‾∇‾)Ψ
広島県呉市出身じゃけんのぉ。
そんな僕が今日お送りするのは、
あの
「機動戦士ガンダム」!!
もしも登場人物が全員、「広島県民」だったら・・・という企画。
あのシリアスな名シーンも、一気にギャグになるんじゃないじゃろか!?
へ?この写真は、あまり関係ないけんのぉ〜(笑)
090420_101010.jpg
では「仁義なき動戦士ガンダム」、始まり始まり〜
ブライト:「アムロ、なんで任務果たさんのん?」
アムロ:「ブライトさんはなんで戦かよぉるんね?」
ブライト:「ええけん立ちんさいや。」
アムロ:「やめんさいや。そがぁにガンダム動かしたいんじゃったら、あんたが
やりゃーえぇじゃろぉが。」
ブライト:「出来りゃぁやっとるわいね。あんたに言われんでものぉ。」
アムロ:「ワシじゃって出来るけんやっとるんじゃないんじゃけぇの。」
バシッ(平手×1回)
アムロ:「ウッ、なん殴りょぉるんね!」
ブライト:「殴ってなにが悪いんね。お前はええわぁや。わめいとりゃぁ気分も
晴れるんじゃけぇのぉ。」
アムロ:「ワシがそんなに安っぽい人間なんかぁ!!」
バシッ(平手×1回)
アムロ:「2度もぶちんさんなや!親父にもぶたれたことないんじゃけぇ
のぉぉぉぉ!!」
どうでしょう?
完全にギャグアニメになるねwww
ではまた次回!!さよなライス〜(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!
こっちの、ライスもよろしく〜 RiceRiot ブログ GO〜☆
by ヤノケン