9ジラジ出張校内放送 with Peaky SALT in 国泰寺高校!

4月の9ジラジENDINGoooo( ・O・)dでもある
『PeakySALT』が、9ジラジに登場@4/20!
Image300.jpg
発売中の「ピカピカ」についても語ったし、、、
ハウス食品「こんがりポテト」も食べたし、、、
でも、やっぱり、9ジラジ出張校内放送の話〜!
そうなんです!ピカピカの1年生を盛り上げてキター!
9ジラジ出張校内放送 in 国泰寺高校 with PeakySALT!
RN:モンローが、9ジラジを広めたい!1年生に学校の魅力を、
伝えたいと言う事で、呼んでくれた!ピーキーが来るのは内緒!
DSC_1296.JPG
↑なんと、ある意味!広島初ライブも、国泰寺高校にて敢行〜!
放送部からの質問にもBAN-BAN答えてたし、もう相思相愛系!
だって、ユウなんて、来年、国泰寺に入学するって言ってたもん!(笑)
教室でも、お昼の放送を聴いて、テンションアップ!ってか元気!
Image142.jpg
国泰生は、みんな目がピカピカしてて、なんか輝いてる子が多し!
槍部長&オトメン林くん!んで、放送部のみんな、マジであんがと!
DSC_1313.JPG
ちなみに、国泰寺の放送部は、現在、、、部員募集中でーーーす!
この日の番組にも、国泰生から、たくさんメッセージが・・・
RN:あっちゃん、RN:れくとん、RN:さしま、RN:DANTE21!
RN:一番偉い人、RN:金魚のおじさん&親戚、RN:さおり!
RN:もんちっち、RN:みどり先生、RN:しのぶ様、RN:スイカ!
んで、大下校長先生&スエヒロ先生にも、ご挨拶〜!緊張シタ・・・(笑)
DSC_1317.JPG
でも、やっぱり学校ってイイヨネ〜☆通ってる時はワカランけど!
あっ!あなたの学校にも、我ら、9ジラジを呼んでくれよ〜う!!!
国泰寺高校のみなさん、本当にありがとうございました!!!
俺も、お気に入りの学校 (v^ー゜) 国泰寺高校 ホームページ v(^o⌒)-
勿論!お気に入りのアーティスト (=^▽^)σ PeakySALT HP もヨロ〜☆
by box