DO THE CARP!

昨日の9ジラジ掲示板BAN−BANに登場したのは、
カープ大好きな中学3年生、RN:海老ちゃーんだぁ〜!
9ジラジリスナーのみんなで、カープを応援したいと、
マツダスタジアムに行きたいと!かなり熱いやつだ!
番組中に一緒に、「それゆけ!カープ」も歌ったも〜ん!
って、そんなやりとりしていると、カープGALからメッセージが☆
2009042214470000.jpg
『DO THE CARP』のDJ→ナカマユこと中川真由美〜さん!
自称:広島で1番カープ好きらしい!俺らも負けないよなっ!
あっ!ナカマユに、メッセージも送ろうぜ〜!コチラから!
ってか、いつかみんなで応援行くからな!だって、こんなに↓
RN:都来案具留「カープを応援しに行きたいです!」
RN:ゅきやん「行く〜!大窪さ〜ん、チケットおごって〜!」
RN:とも吉「砂かぶり、ただ見エリア、パーティー・・・最高!」
RN:秘打男「宮島さんの神主が・・・」←歌詞ありがとう!(笑)
RN:ブカツヤロー「7月の、オールスター戦行くかも・・・」
RN:ねこばす「私も、24日いきまーす!」←俺も金曜日行く!
俺は、24(金)バルコニー席に、貢藤十六さんといるで〜!
by box