−極め大陸−

昨晩は、本気で極めたいコトを聴いたんだけど、、、情熱的☆
あるわ、あるわで、てんてこまいっちんぐだよ!だからブロる!
RN:カズヤックス『放送コンテストに向け、発声練習』←左に同じく!(笑)
RN:フィナ『週刊ジャンプ』←今週は、ワンピースが休載で残念過ぎた。。。
RN:マツケン『ギター!健治君との共演が夢』←信ずれば叶う!伝えとく!
RN:東広島の高校生『バイト』←マツダスタジアム?明日行く!ドコドコ?
RN:あっちゃん『氷室京介さん』←今度、掲示BAN‐BANで熱くROCKしよう!
RN:ロケットランチャー『ペン回し』←俺は根回し!なんちって!空回り・・・(笑)
RN:キマグレン『サッカー』←市呉のサッカー部!呼んでくれ、おしえて部活力!
RN:サボテン『プラモデル』←目指せ、モデラー!ってか、完成したら見せてや!
RN:さおりんご『韓国語』←アニョハセヨー!一日一語でもいい!ファイトセヨー!
RN:みぃな『パーカッション』←吹奏楽部でやってんだ?いつか聴きたい・・・!
RN:海坊主『ノートを綺麗に書く』←俺は無理!自分で書いたのが、たまに読めん!
RN:ヨシタク『ハガキ職人』←そういや、ハガキって見なくなったなぁ・・・新鮮かも!
RN:龍時『フォワード』←おっ!ん?なんのフォーワード?もう1度、メッセージを!
RN:アレン馬鹿『アニメ』←それならば聞く!”けいおん”では誰が好き???
RN:ブカツヤロー『ナダルになる位のテニス』←世界一やん!テニミュもヨロシク!
RN:部活大好き『陸上長距離で先輩たちと全国』←日々の努力は後悔は生まない!
ってか、みんなスゲー!俺が学生の頃は遊んでばっかだったのに。。。
あっ、でも夜遊びは極めたけど、、、内緒で!(笑)んでも、極めて後悔ナシ!
なんだっていい!コロコロ変えてええから!打ち込めるもんを見つけよう!
んで、そっから極めていこうぜ!俺だってさ、いつかは、情〇大陸に・・・(笑)
by box