「仁義なき城ラピュタ」

はいどうも!
RiceRiotヤノケンです!
前回に引き続き、「仁義なき」シリーズ第2弾!
自称ジブリ博士ですが何か?w
というわけで、
もし
「ラピュタ」
の登場人物が全員広島県民だったら、あの名シーンは。。。
090423_195347.jpg
(バキューン)
ムスカ  つぎ耳いくでぇ。ひざまづけぇや!命ごいせぇや!!
      はよぉ石取り戻してこいや!!!
パズー  待ちんさいーーーっっ!!石は隠しちょるけぇの!
       シータ撃ってみぃや、石なんか戻らんでぇ!!
シータ   パズー!来ちゃぁいけんわいや、このおっさん、
       どうせわしら殺す気じゃけぇ!!
ムスカ   おんどれ、お嬢ちゃんの命と交換じゃけんの!
       石あるとこ言え〜や!!・・・
       それか、そがいな大砲で、わしと勝負するんか?
パズー   シータと話させてぇや。
シータ   来ちゃいけん言うとるじゃろぉが!!
       石捨てて、はよぉ逃げんさいや!!
ムスカ   3分待っちゃるわ。
シータ   パズー!!!
パズー   シータ。落ち着いてから、よぉ聞きんさい。
       あの言葉教えてぇや。わしも一緒に言ぅけん。
シータ   ぇっ
パズー   わしの左手、手ぇ乗せてみんさい・・・
       おばちゃんらぁの縄は、切っといたけんね。
ムスカ   おどれら、時間でぇ!答え言ぅてみぃやこら!!
パズー・シータ   バルス!!
ムスカ   へぁぁぁーー、はぁぁ、いけんわぃや、目がぁー!
       目がぁーーぁぁぁぁぁぁぁ!!
=============================
はい、パズー役は菅原文太さんでwww
ちなみに文太さんは、「千と千尋」のクモのおぢさんの声も担当されています!
ではまた次回!さよなライス〜
RiceRiotの日常は、こちらのブログで♪
http://ameblo.jp/riceriot/
by ヤノケン