しゃべるタレ目なDJ・・・

って、昨夜のゲスト「ボヤキの三次ンガー Ryo」につけられたんでけど、
確かに、大窪シゲキは、タレ目で・・・ってバカ!嫌だよ、そんなの!(笑)
こんなキャッチコピーもあるんだからさ!!!
RN:快速特急『癒しのセクシーボイス!シゲキックス!』
RN:愛羅っ仔『元気をみんなに届けに行くぜッ!大窪シゲキ!』
RN:ロリポップ『ちょっぴり自己中ナルシストDJ 大窪シゲキ!』
RN:大仏っちゃん『広島の中高生の鏡!ミスターしゃくれ〜ん!』
RN:アルテミウス『マイナスな所は多くても、イイ声してるオオクボックス!』
んんんんんん???検討させて・・・参考にさせて頂きます!(笑)
んじゃぁ、、、みんなのキャッチコピーもブロるとしますかな↓↓↓
『サンフレマニアは俺だよ RN:ビーバー』←毎試合の結果メールヨロです!
『ビビる。キョドる。見た目は不審!中身は純粋 RN:ほくろ七星』←◎(笑)
『喋りだすと・・・止まらないおしゃべり RN:希優』←俺と、DJ対決すっか?
『卓球LOVE RN:夢、無限大』←ヤ!夢にきらめけ、明日にときめけ〜!
『髪型は、イジリー岡田でも、9ジラジとカープを愛してます RN:海老』←ハグ!
『教科書&ノートはラクガキ美術館!それがワタクシ、RN:らくがきング』←シブイ!
『ナッポーの申し子 RN:みぃな』←まじ、髪型がパイナップルみたいなの?ミタイ!
『女の子に優しくする、年上好きの、RN:颯です!』←あの、出会いの場じゃない!(笑)
『腹黒ポルノさん、、、RN:青影でございます!』←お主も悪よのぉ〜俺もだけどぉ〜!
『朝は髪型が、スーパーサイヤ人 RN:漆黒』←もう、クリリンヘアーにするしかない!
『三日坊主、何をやっても続かない、RN:みずえです!』←かりゆし58好きは続く?
『一般人から偏見を受け続ける男、RN:ヘタレキング〜!』←けいおん仲間やんな!?
いやいや、あるもんだな!ってか、自分を見つけなおせるし、ええやん!!!
もし使えたら、自己紹介の時とかに、使ってちょんまげ〜!←古っ!(笑)
さてと、フットサルサッカーしてから、、、カープを応援しに行くとするかな〜!
by box